ふわモテ寝ワラ

日記とか仕事のお知らせ


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

お知らせ

サイバーエージェント様より「エースのワンダーランド」がリリースされました。
http://www.amebaspgame.com/ace_wonderland/lp/pc/index.html

参加させていただいておりますので、よかったら探してみてください。
またアンドロイドは待ちぼうけだった…クヤシー


以下、いつものゲーム話
[ 2013/06/07 ] | 仕事

お知らせ

タイトー様より「エージェントエンジェルズ」がリリースされました。
http://gamebiz.jp/?p=107224

おめでとうございます! 
私も参加させていただきました。
珍しくSF風な絵です。探してもらえると嬉しいです。
[ 2013/05/27 ] | 仕事

お知らせ

お知らせしてたと思ってたけど、意外としてませんでした

現在GREEで配信中の「創世のニルヴァーナ」(スクウェア・エニックス)にて
モンスターカードイラストを2点担当しました。

納品時からキャラ名が変更されているかもしれないので、キャラ名NGだそうです
というわけで、フフフ…さぁどれが私の絵かわかるかな?(ヽ'ω`)ってことで…

もしよければ探してみてください。(えー)
[ 2013/03/22 ] | 仕事

お知らせ

お知らせ続き

mobageにて「デスティニー・オブ・ザ・ドラゴン」(SNKプレイモア)
がリリースされました。
カードイラストで参加させていただきましたので宜しくお願いいたします。
私の担当箇所では、ゴブリンシリーズが実装済みだそうです。

実装済みのイラストはpixiv等への掲載許可が下りているので、
手が空いたらぼちぼち上げよかなと思います。
[ 2013/03/22 ] | 仕事

お知らせ

角川書店より3/22発売の「ロビン・アルベルトの宿題 I」(森岡陽介著)
のカバーイラストを担当させていただきました(発売おめでとうございます!)

私の残念なIQではさっぱり全貌が見えません。
翻弄されっぱなしでした(笑 続きが楽しみです。
さらに私のアレな文章ではうまくレビューできないということが確定的に明らか
伏線てんこ盛りの時空系ミステリーが好きな方は読むべし!
[ 2013/03/21 ] | 仕事

お知らせ

GREEにて配信中の「聖剣伝説 CIRCLE of MANA」で、
ナビゲーションキャラクター"フェアリー"と、カード数点を描かせていただきました。
無料で遊べる範囲で見られる状態になっています。
自分で出現確認できた担当カードは

ナターシャ(N+)
ランディ(SUR)
ポポイ(SUR)
光の司祭(NPCで出てました)

です。自分では全然当たらないorzので、
上記カードをリーダーにしている方を見つけるとかなり嬉しい。
見かけると「エールを送る」してます(笑
[ 2013/03/07 ] | 仕事

そんなわけで

ブシロードさんから発表された「神狩デモンズトリガー」に、
イラスト参加させていただいております。
↓雪だるまとか。オネーチャンも少し
http://app.famitsu.com/20120921_93527/

発売の暁にはどうぞ宜しくお願いします。
[ 2012/09/24 ] | 仕事

仕事のお知らせ

(twitterで1回呟いたせいで満足して、こちらでの告知を忘れていた…。なんたること…)

2012年5月7日、クランジープロダクツさんより発売の
「ボーダーウォーカー」(スマホ用アプリ)
の、オープニングストーリーイラストを担当させていただきました。
私を除く他のスタッフの方々が豪華すぎて吹きました( ;゚;ж;゚;)ブッ 知らなかったもので
是非見てみてくださいね。
http://www.crunge-products.com/bw/
[ 2012/06/24 ] | 仕事
過去仕事

▽new
ロビン・アルベルトの宿題 I
▽漫画担当
マンガでわかる 男の子の伸ばし方
▽カバー担当×3
エレック・レックス1 竜の魔眼
エレック・レックス2 闇の王子の誕生 ファイナルファンタジーXI マニアックス トレジャーズ・バイブルRareEX Ver.20070613
▽カバー&悪役キャラクターカット担当
本をもっと楽しむ本 2―読みたい本を見つける図鑑 主人公(エンターテインメント)
▽ヴァナ通で描いた絵の大部分が収録されています。
5th Anniversary Vana'diel Memoirs(DVD付) (エンターブレインムック)

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki
・絵描き



・ゲームや本の挿絵等を描いています。たまに漫画も描きます・記事内の企業名等は敬称略です。

